スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーで痴漢 男性に無罪判決 福岡簡裁(産経新聞)

 スーパーで女性客3人を触ったとして、福岡県迷惑防止条例違反罪に問われた九州経済産業局職員の男性(36)に対し、福岡簡裁が「被害者の供述を信用することはできない」として無罪判決(求刑・罰金30万円)を言い渡していたことが分かった。判決は22日付。

 男性は平成19年7月14日午前1時20分ごろ、福岡市中央区のスーパーで買い物中の女性3人を触ったとして現行犯逮捕された。捜査段階から一貫して容疑を否認していたが起訴され、公判では被害者証言の信用性が争点だった。

 糸山隆福岡地検次席検事は「判決文を検討し上級庁とも協議の上、適切に対応したい」とコメントした。

支援制度、9割が「事前に知らず」=認知度向上が課題-犯罪被害者への調査・警察庁(時事通信)
明石署元副署長を聴取 録音・録画は見送り 指定弁護士(産経新聞)
法人減税に前向き=直嶋経産相、内情で講演(時事通信)
GW連続休暇、平均5・4日…昨年より短め(読売新聞)
大阪・住之江で路上強盗(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うえむらきみおさん

Author:うえむらきみおさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。